T

Tはタメで、高橋克典似の元彼。婚約まで行って破断。直前になってマザコンが発覚!まだ若かったし一気に冷めてさー。

 

Tと結婚してたら、どうなってたろ?お出かけの必須アイテムの、ウィッグ、カラコン、つけまつげして遊んでたかなぁ。それとも、もっと、おばさん化してたかなぁ。

 

破断になってしまったけど、Tとが1番楽しく付き合えた。まぁ、Tが私に合わせてくれてたんだけど。私にはノーって言えなかったって。

まぁ、付き合ったのって私が婚約中に私を奪ったカタチだったから今度は奪われるんじゃないかって疑心暗鬼になって無理矢理私に合わせてたらしい。最後の捨て台詞が「すぐ別の男と付き合うんだろう!」だったからねw

Tの忘れられない台詞だわ。もひとつは「顔だけでイケる」だね笑。

 

Tとは思い出がいっぱい。高級ホテルのレストランで食事したりクリスマス🎄にレストラン予約して雑誌に載ってるようなデートしたり旅行行ったりブライダルフェア行ったり年齢の数だけの薔薇🌹の花束💐もらったりペアルックしたりティファニーで婚約指輪のダイヤモンド買ってもらったり。etc。

(ベタなコトやってみたかった年頃)

後、なんだったっけ?あー、ディズニーランドで疲れてベンチで寝てたらミッキーとミニーが隣に座ったりしたっけ。忘れられない思い出。ショーが良く見えないから肩車してもらったりもしたねー。普通の大人はしないよね笑。

 

もう結婚してるだろうなー。Kと違って会いたいとは思えないけどね。