ハマった!惚れた!Part2

宝塚歌劇団雪組男役トップスター「水夏希朝海ひかる」の後の雪組男役トップスターね。カッコよくてセクシーでダンスも上手いの。しかし好きになったタイミング、覚えてないんだよねー。

 

母親が先に好きになって、一緒に応援してるうちに、いつのまにか好きになってた感じ?まぁ「朝海ひかる」いなくなっちゃったし自動的とも言えるかな。退団しても女優として活躍するけど、やっぱり宝塚歌劇団の男役だからこそ好きなんだよね。

 

エリザベート

f:id:idcomiz9393:20190303023631j:plain

アオセトナ。

f:id:idcomiz9393:20190303023800j:plain

新撰組

f:id:idcomiz9393:20190303025326j:plain

 

彼女ので、特別好きなのはコレ♡

f:id:idcomiz9393:20190303025054j:plain

とか言って、結局全部好きなんだよね!笑。

 

f:id:idcomiz9393:20190303023841j:plain

f:id:idcomiz9393:20190303030328j:plain

 

彼女は雪組のイケメン5人でAQUA5っていうユニットでも活動してたの。お台場まで初ミニライブ見に行ったっけ。とにかくイケメン揃い。よく揃ったもんだ!CMにCD発売、ライブと期間限定だったけど活躍してたよ。

f:id:idcomiz9393:20190303030052j:plain

 

f:id:idcomiz9393:20190303030124j:plain

f:id:idcomiz9393:20190303025541j:plain

 

そしてそして宝塚の舞台を降りても彼女は美しくイケ女だった♡

f:id:idcomiz9393:20190303030731j:plain