彼氏に後悔②彼氏の母親

同世代の彼氏の親だから当たり前だけど彼氏の母親、もれなく高齢。彼氏に頼まれてせっかくの休みも彼氏の母親と買い物に行く週末が続いたの。彼氏に不満を持ってるとはいえ、親を大事にしたいと思う事は当たり前だからと仕方なく付き合ってた。でも悪気無いのかもかもしれないけど、やっばり無神経発言があってね(´×ω×`)彼氏の無神経発言や行動も、この親に育てられれば当然か、という妙な納得感。何を言われたかって?「両親の遺骨を長男に宅配で送りなさい」ガ━━ン=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)た、宅配?マジっすか?

両親の遺骨、宅配で送れますか?私には出来ません๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐それでも我慢しましたよ。というより衝撃過ぎて思考停止。その上、私の前で元嫁の名前まで出しやがった(๑ १д१)<ヒドイ!

何も事情知らないならまだしも息子の金使い込む様な元嫁の名前だよ?買物に付き合って荷物持ってあげたりしてるのは元嫁じゃなくて、この私。そうじゃなくても元嫁の名前出されて誰が喜ぶ?当然、彼氏のフォロー期待出来ず。

元嫁が生きてたら一緒に買物に行ってたのは私じゃなく元嫁のハズ。私は彼女になる事もなかったし両親の遺骨を宅配で長男に送れと言われて傷つかずに済んだよね?そもそも私は嫁じゃないよ?彼氏は4人男兄弟の次男。長男はもちろん、他の兄弟も結婚してる。長男の嫁、出て来~い!他の兄弟の嫁、出て来〜〜〜い!!!٩(๑`ȏ´๑)۶嫁らしい事しろや!

1人で住んでる高齢の母親、誰も同居してないのが全てを示してるよね。あんな姑じゃ一緒に住みたくないよ。人間、言って良い事と悪い事があると思う。「遺骨を宅配で送れ」だと?人の大事な両親の遺骨、よくそんな事が言えたな!謝って済む事じゃないよ〜٩(๑`^´๑)۶その前に元嫁の仏壇、どうにかする方が先だろが!

...そもそも私に両親の遺骨を宅配で長男に送れとか一緒に買物してる私の前で元嫁の名前を平気でクチに出来る人が元嫁の仏壇、彼氏がほったらかしにしてても私に悪いなんて思ってもいないよなぁ。むしろ大事にしろとか思ってそうゲッ!(꒪ꇴ꒪|||)⚡