( ゚Д゚)<毒毒毒

こないだ、偶然なんだけど元カレの元カノのSNS見ちゃったの!アカウント、顔写真のアップにしてるんだけどさ、超笑った!!だって鼻、上向いてて鼻の穴大きいんだけど、それ隠す様に下向きの写メで!(ಡ艸ಡ) プクク

しかも本名。Facebookでもないのにね~。元カレ含め、知り合いにはバレバレじゃん?

鼻の穴、大きいというよりデカいが的確な表現かな。そして、もれなく?クチもデカい。

私の手がまるまる入っちゃうんじゃないかって勢い。何でも食いそうなクチしてた。怖っ。

元カレが見せてくれたんだけど(付き合ってた当時)メイク落としたら別人級〜〜~。私はびっくりしたよΣ(゚Д゚|||)思わず「これ誰?」って聞いてしまったもの。確かに女性は身だしなみというか普段メイクするよね?「可愛くなりたい」「キレイに見せたい」のは分かる*゚∀゚)*。_。)ワカルワカル

でもでも整形級はどうなの〜〜~?笑

アレは詐欺と変わらないよ?うん(^_^メ)

鼻は元カノみたくなりたくなくて、鏡見る度、鼻つまんでたな。鼻の穴、大きくなりませんように!ってね。

常に研究してるんだろうね?写メの写り方も同じ角度なの。で、常に右手ピースv( 〃▽〃)

カメラロール見せてもらった時、判で押した様に同じ顔&同じ右手ピースで正直キモかった~ (|| ゚Д゚)どこぞの芸能人?て感じ~。辻希美とか辻希美とか辻希美とか笑

元カレね、遠距離恋愛だったのもあってか、すっぴんを見た事なかったんだって。ある程度、年月経って何度か会う内に、すっぴん見たらしい。で、縁あって私と出会い別れたという。ま、「メイクの顔とノーメイクの顔が違い過ぎるからサヨナラ」とは言えないよね?

元カレ10才年上だったから~元カレの元カノも相当な(⊙ꇴ⊙)オバチャンだ。それなのに元アイドル並に同じ角度で、ほぼほぼ右手ピースってw

元カレがリクエストしたのか知らないけど3枚1000円?な綿パンから下の生足の写メとかあって、もうマジで(」´°ω°`)」どんどん(」´°ω°`)」びきびき(ง ´゚ω゚`)วどんびきびき

 

ONEPIECEのしのぶ

アニメ見てると思い出しちゃうw

f:id:idcomiz9393:20220310231138j:image