居場所がない((*σ⊥σ*))

さて困った。居場所がないよ。彼氏と別れて家に帰りたくても帰してくれない。昼間ヤツはいないけど鍵貰ってない。1人で外は危険だとか鍵なくされても困るとか理由は色々。何度も帰ろうとしたけどね。夜中ヤツが寝ている間に帰る事も考えたよ。でも歩いて帰るには、さすがに遠いー(`エ´*)トーイヨ

実際、帰りました、生活どうする?だしね...。頼るアテもない。両親の遺骨、家にある時点で私の兄もアテにならないのよ。まぁ血が繋がってるだけの他人だけどさ。

もう1年以上ほったらかしにしてきた家も、ちょっと怖いよ。精神障害の等級上がってるくらいだから(ヤツのせいでもあるんだが)先ず1人で家の掃除からだもん。寝る場所の確保だけでも大変だし、身の回りのモノはヤツん家にあるからなぁ。最低限の荷物を1人で持ち出すのは無理があるし、一方的に別れるのも理由はどうあれマズいよね。かといって、〇病持ちだった元嫁と暮らしてた家に居なくてはいけない屈辱が耐えられないよ。プライドの問題?違う気がするんだ。気持ち悪くない?そんな女と同じ様に家事するの。それ知らなきゃなぁ。今、違ってたかも。色々片付けてる時に見つけちゃったんだよね、元嫁の病気関係書類。〇病は〇行為でしか伝染らない。(ググッた!)なのにヤツは「病院の検査とかで?器具から伝染った」とか庇うし(=_=)挙句「庇った訳しゃない捉え方だ」とか言って(º ⌓º )ポカーン それが庇うって事だから...。

結婚しようとしてる相手に対してする?普通。

隠し事のない関係、それは理想でしょ。そういうデリケートな内容の話は一生隠しといて欲しかったな。知らなければ、こんな嫌悪感抱かなくてよかったもの(〃´o`)フゥ…

 

お母さんと従姉妹の美保ちゃんに会いたい...(இдஇ; )ムリだけどさ。どーしたらいいんだろ?毎日毎日考えても何も良い案が浮かばない。気持ちが落ち着かない。う~ん(*_ _)