若作りしてたねぇ(笑)

アラ〇〇のアナ。ウィッグ、カラコン、つけまつげは必須。これだけで全然違う。まぁまぁ、イケ女?になれる。いや、ギャルか!(爆°∀°笑)ていうか、ウィッグはハマってしまったの。色々なヘアースタイル出来るから💖

TDRあたりじゃ許されるよね?魔法の国だも~ん。

f:id:idcomiz9393:20190305121625j:image

ね?違うでしょ?(笑)

 

そうそう、元カレの元カノ整形級メイクでびっくりしましたわΣ(゚д゚;)遠恋だったから、いつもメイクしてて気付かなかったみたい。ある日、すっぴん見て元カレもびっくり?Σ( ˙꒳​˙ )!?騙された感あったって言ってたよ。人間、顔じゃないけど整形級メイクは女側からしても「う~ん」てなるね。

化粧映えする人とは明らかに別物。「これ誰?」ってくらい違った(꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ?元カレと付き合ってた頃、聞いたの。鼻の穴、大きくて上向いてるし(失礼)以前見た写真がね、いつも同じ角度でポーズも同じで、おかしいなぁとは思ってたのよ。納得したよね。うっかり写ると鼻がねーw

この間、偶然Instagram見つけて(だって、アカウントが本名)鼻を気にしたのか不自然に下向いてるショットで思わず笑ってしまった!ごめんなさ~い!本名で、やってるからには知り合いにはバレるじゃん?個人情報もヤバいじゃん?

ま、結局は人事なんだけど~。急に思い出してしまった。色々偽るなら本名はやめましょう。