N

Nは教習所の教官。イケイケで世の中舐めてた私。甘やかされてた。教官選ばせてもらったり講義優先で入れてもらったり送迎車でドライブしたりね♪(´ε` )

 

Nとは家が近所ってこともあってNんちで飲んだりしたの。Iさん同様めっちゃ可愛がられた。

ただ、またまたIさん同様妻帯者。帰りは送ってくれたよ。飲酒運転で!「教習所の教官よ?」突っ込んだら「教習所の授業は立前」だそうでw

 

Nとは3回くらい会ったかな?教習所の帰り、送ってもらったりね。期間限定だったし楽しかったかな。ただ甘々で実技のテスト、合格しちゃったから運転出来ないのが実情( ̄∇ ̄)

 

皆さん、真面目に受けましょうね!