キャバ嬢

ちょっとアンダーグランドに興味あって、やってみた。社会勉強のつもりで。

 

某有名会社に勤めながら週一ペースだったから、ほとんど客もつかなかったし、ホント興味本位。それがマジに、やってる子には分かっちゃうのかな。説教されたよ笑。しかも年下に。

まぁ、年齢偽ってたしね。だって38才の時だもん。27才設定で、やってた。マジにやってた子、ごめんね!

 

でも、やっぱりリッチだったなぁ。ダブルワークだもの。店長から、かなり優遇されてたし。キャバ嬢の世界でもルールがある。遅刻、欠勤は御法度。イベントチケットの配布やマメに営業とか。ほぼ全部、多目に見てもらってたもんね。だからか分からないけど辞める時は冷たかったな。ご苦労様の一言もなかったもんな。

まぁ良いけどね。2度と会わない訳だし。

て、訳で、いわゆるキャバ嬢の代表的な指名とか同伴とかしたし案外楽しかったな♩

ちなみにバドガールだったよん。

 

写真、携帯で撮ったんだけど、どっかいっちゃって。残念。。。