彼氏に後悔 プロローグ

最後の彼氏、選び間違えたー(ó﹏ò。)もう後悔しても取り返しがつかないよ...。知り合ってから毎日の様に「好きになっちゃったかも好きになっちゃったかも」と言われ続けて押しに負け、妥協して付き合い始めた。2019年内は私の自由にしてもいいという条件付き。でもさ、前に書いた通り、付き合うってなったら私も彼を真面目に好きになった。だから、いい加減だった男友達と縁を切って彼氏の言葉を信じて彼氏の言う事も聞いたし、なるべく彼氏の意向に沿う様にしたの。

最初の1年は良かったよね。色々思う事はあったけど忙しい中、私との時間を作ってくれて私の支えになってくれて。そこはね、ものすごーく感謝してるんだ。でも、それ以上に許せない出来事があってね。もー、それで全部チャラ!(;`O´)o

いつ頃からだったかなぁ、私の家で同棲する様になって、で、体調崩して働けなくなって、彼氏と真面目に付き合う前の荒れてた頃に近所のエロジジイから「愛人になれ」ってしつこくされてたトラブルも彼氏に隠しきれなくなって、結局話したからエロジジィの奥さん(ババァ)と4人で話し合いして一応解決したんだけども色々私の家に1人というのは危険って事から彼氏の家で同棲START。忙しい&私の家で同棲してたから、家は散らかってた(^^;)体調悪い中、洗濯・掃除頑張ったよね。でも結婚してる訳しゃないから捨てていい物かどうか一々聞かなくちゃならないしで大変だったのよ。で、片付けしてる最中に見つけた物。元嫁の仏壇。