幸せ?なのかも

この年齢になって、めっちゃ幸せ感じてる~。

好きな人が私を好きでいてくれる幸せ?

彼氏にとって(あくまでも彼氏)アナはトップクラスというか、全ての項目において1番なんだってー。もちろん今までの中で、だよ。例えば、顔は好みだしスタイルも好みだし美脚で体毛がほとんど生えてないとか?ただ、びっくりしたのが彼氏の経験人数なんだよねー。そこそこあってマジびっくりした。その彼氏がアナと知り合ってからはアナだけみたいだけどさ。まぁ男って若い頃は、やりたがりーで仕方ない部分もあるかもしれないが。一応その中で比較されての1番って事になるらしい。経験人数多くてもイヤだし少ないのもなんだかなぁだし微妙だわ。アナは経験人数は多くても15人くらいで、彼氏と知り合ってから5人くらいと遊んでる。相手は選んでるけどネ。遊び相手は、や○もくもいただろうし少しは真面目な人もいたかもしんない。ひと通り遊んだら飽きて、結果、今の彼氏を選んだ。今んとこ順調~。