最近ようやく

色々な事から目が覚めた!気がする...。やっぱメンヘラだなぁ、私。まぁ開き直ってたんだけどもー。某大手運送会社のアルバイトで病状が悪化。結局はクビになってしまったんだけども。以来、今までの事全てが夢の中の出来事の様に感じて。

何が言いたいのかというと現実から目を背けてた?うーん、大好きで大事な大事な母親が亡くなった事もちゃんと受けとめられてると思ってたんだけど違ったんだな。母親の部屋、片付けられなかったもんなぁ。一切ドア開けない様にしてた。考えない様に誰でもいいから相手してくれる人と連絡取り合ってた。

父親がなくなってから、やっぱり何処か思考がおかしくなってたかも。メンヘラ恐るべし。

彼氏と知り合った頃、彼氏は私の状態に違和感持ってたらしい。1人で居ると良くないね。悪い事ばかり考えがち。今は彼氏んちってか婚約者んちで同棲中。結婚前提で付き合って3年め突入したけど2020は色々バタバタで、かなり傷ついて落ち込んで泣いたり怒ったりで更に病状悪化。もうね人相変わったもんね。その辺については今後ゆっくりココで記述していくつもり。やっと写メで容量いっぱい(ほぼ何も出来なかったのだ)( ̄▽ ̄;))のスマホ機種変してblog再開出来たから。明るい未来を考えたいけど、いくら考えても何処から手をつければいいのか分からない。先ずは私自身、受入れなければならない事受入れられないとしても妥協点見つけなきゃ。どーせ生きていかなきゃならないなら笑顔で過ごしていたいものね。