美容師のIさん

めちゃめちゃ相性が良くて、めちゃめちゃイチャイチャしてたけど、妻子持ちだったのよね。

初対面で意気投合したから早速、食事に連れてってもらった。もちろん彼のおごり。周囲の誰よりもイチャイチャしてたなぁ。

私への接し方、半端ない可愛がりよう。わかりやす過ぎるくらい特別扱い。どこまでも純愛だったよ。彼は家族も私も大事にしてくれたってことかな、今思うと。

 

私と不倫することも出来たはずだけど、一切なかったもん。彼の気持ちはGLAYの「とまどい」なんだって。好きだけど一線は越えない?的な。キスくらいしとけば良かったな。カットしながら小指繋いでたっけ。切ない!

 

奥さん、気づいてたと思う。美容室に私のフルネームで電話かかってきたんだって。普通に有り得ない。名前だけ分かってて従業員なのか客なのか探ったんだと思う。イチャイチャはしてた。けど、キスどころか一線超えてないからね。ただ、申し訳ないといえば申し訳ないか。

 

写真、どっかにあるはずが。。。( ̄∇ ̄)GLAYのテルに似てる。似せてたね、あれは。ファンだったみたいだし。

 

腕あったから独立して自宅付近に店をOPEN。

私んちからは不便な所で、何回か頑張って通ったけど笑えない冗談言われて「大っ嫌い!!!」と言い放った後、不機嫌のまま帰って終わりマシタ~。近所のババァに媚び売ってんの見て引いたしね。結局は客の機嫌取りをする職業なんだよね、美容師って。昼間のホストと変わらな~い。