彼氏に後悔①元嫁(後半)

精神障害の私にとってはコレかなり厳しいよ。今、色々改造中。彼氏に後悔②彼氏の母親もあって本気で別れたい。だけど絶対に別れてくれない...逃げられない...泣

まだ結婚してないのに。他探す余地あるのに。

とかいって今更なんだけど(T ^ T)

私にはもう両親共いないしエロジジイが近くにいると思うと...自分の家にも住めないよ。私の家、市の中じゃ、かなりの田舎でエロジジイの家とか隣り近所とかの人に彼氏が婚約者として認識されてるしね。別れられたとして、さすがにすぐ次見つけられるもんでもないじゃない?エロジジイにチャンスと思われて付きまとわれたら怖いし近所の人に誰か押しつけられても困る。結局、どうにか自分の気持ち妥協点見つけなきゃ。どーしたら見つけられるんだろ?前途多難(。•́︿•̀。)