SとI

Sは本命。Iは浮気。実はIはSの後輩。現役の頃、SEやってた私達。この業界では2人はイケメン。3人で居ることが多かったから微妙な三角関係だった。

 

私、ヤキモチ焼きだから、私の前で他の子(例えTVでも)褒めるの嫌がるの知ってる2人。

3人でTV見てて、イイ女が出ても2人共、無言だったのはウケた。

 

Iとはね、よくIの彼女のプレゼント選びに付き合ったりしてた。後日談、Iが私と一緒にいたい為の口実だったんだって。で、一緒にショッピングしたんだけど、それがSにバレて大揉め。急遽Iを呼び出して話し合い。私は玄関で待ちぼうけ。Sは独占欲強かったからなぁ。買って来たケーキ、踏んづけられたっけね。